2012年08月17日

第8回放送 道の駅 あいとうマーガレットステーション

第8回目の放送は、 

道の駅 あいとうマーガレットステーションよりお送りしましたicon22


今回のオススメ食材は・・・


ちょっと変わった形をしている、
オクラ(あぽろ)でした♪


第8回放送 道の駅 あいとうマーガレットステーション


ロケットのような、可愛い形をしていますよねicon22
普通のオクラよりも、太いので、歯ごたえがあって、とっても美味しいですよkao05


生産者のゆたかマンも、あいとう直売館チーフのしょこたんこと、初古さんも、
気さくで、本当に面白くて、良い方々でしたicon06

第8回放送 道の駅 あいとうマーガレットステーション


ご出演、ご協力して下さった皆様、ありがとうございましたkao05


来週、8月24日は、
アグリパーク竜王より、お送りします(^^)


お楽しみに~icon06



同じカテゴリー(その他)の記事画像
第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま
第25回放送 長浜まちの駅
第24回放送 グリーンファーム石山店
お食事処 穂波
第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森
第22回放送 びわこ だいなか愛菜館
同じカテゴリー(その他)の記事
 第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま (2012-12-21 22:00)
 第25回放送 長浜まちの駅 (2012-12-14 19:00)
 第24回放送 グリーンファーム石山店 (2012-12-07 21:00)
 お食事処 穂波 (2012-12-03 18:59)
 第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森 (2012-11-30 19:26)
 第22回放送 びわこ だいなか愛菜館 (2012-11-23 20:58)

Posted by BBCおいしがうれしが at 20:33│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。