2011年11月18日

今日のおいしが三拍子~大根~

みなさん、今日のおいしがうれしが地産地消のススメは
ご覧いただけましたか~iconN05iconN05

今日は道の駅アグリの郷 栗東から

お送りしましたiconN07

今日のオススメは大根でしたハート

園田さん家の大根は
もうじき販売開始ですよicon12



さて、今日の純瓶さんのおいしが三拍子は…
今日のおいしが三拍子~大根~


iconN07消化酵素がとにかく豊富iconN04iconN04
iconN07iconN07色が白くて、はじめは甘くだんだん辛口iconN04
   (まるで女房のよう…昔は笑っていたのに)
iconN07iconN07iconN07ボクはおでんのしゅんだ、大根が一番好きiconN04iconN04





同じカテゴリー(♪おいしが三拍子♪)の記事画像
今日のおいしが三拍子~蕪・千枚漬~
今日のおいしが三拍子~白菜~
今日のおいしが三拍子~自然薯~
今日のおいしが三拍子~トマト~
今日の三拍子~ホンモロコ~
今日のおいしが三拍子~ミズナ~
同じカテゴリー(♪おいしが三拍子♪)の記事
 今日のおいしが三拍子~蕪・千枚漬~ (2011-12-16 20:57)
 今日のおいしが三拍子~白菜~ (2011-12-09 20:41)
 今日のおいしが三拍子~自然薯~ (2011-12-02 21:04)
 今日のおいしが三拍子~トマト~ (2011-11-25 20:46)
 今日の三拍子~ホンモロコ~ (2011-11-11 20:08)
 今日のおいしが三拍子~ミズナ~ (2011-11-04 21:28)

Posted by BBCおいしがうれしが at 20:40│Comments(0)♪おいしが三拍子♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。