2011年12月17日

こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)

先日今週の生中継先道の駅あいの土山に取材に行ってきました映画
出迎えてくれたかわいい信楽焼きのタヌキさんiconN10こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
お昼ご飯をこちらのレストランで食べることにicon28
私が食べたのは、コチラpoint_7
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
太いお蕎麦やな~とお思いでしょうハート
違うんですよ~iconN07
これ、うどんなんです~icon12
黒影米うどんという古代米の黒米を使用されているうどんで、お蕎麦のような色だったんですkao10
上にのっているおこげもとってもおいしかったですよハート
でも、私が最も楽しみにしていたのは…
コレーーーkao01
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
寒いけどicon04、これから撮影だけど映画、お腹弱いけどkao03
ソフトクリームには目がないのですぅ~face05
よ~し上手に巻くぞぉ~アイス
ソフトクリーム巻きには自信があるぜよkao_11こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
順調順調face02
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
およiconN06
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
およよicon10
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
ぐぁは~kao_12
なんだコリャface07
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
顔並アイス
さて、こんなに大きいアイス食べれるのかiconN05
というか、食べてしまうのか私~iconN05
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
みゃ~口に入れるとに滑らかというより、もちもちface05
ソフトクリームなのにもちもちなんてありえるのかiconN06iconN06
ありえるんですiconN04ありえたんですicon23icon23
空気がたくさん含まれていて、ふっくらふわふわに仕上がっている
でも、ちゃんと濃厚さもあるface05
そして、抹茶の甘さも絶妙ハート
最高ですicon12こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
ソフトクリーマーのみなさんへkao_20
このブログで私からのソフトクリームレポートは最後ですアイスicon10

これからも道の駅のソフトクリームを(アイスだけに)、アイしてアイスハート
な~んてねっkao10



同じカテゴリー(撮影こぼれ話)の記事画像
~ありがとうございました~
スタジオ
第5回の放送を終えて…
私たちのハッピー・エンディング
虹スポットのトマトは地球を守る(´▽`)?
愛とこだわりの野菜たち
同じカテゴリー(撮影こぼれ話)の記事
 ~ありがとうございました~ (2012-12-28 14:48)
 スタジオ (2012-10-03 12:23)
 第5回の放送を終えて… (2012-07-17 14:51)
 私たちのハッピー・エンディング (2011-12-20 12:20)
 虹スポットのトマトは地球を守る(´▽`)? (2011-12-04 12:00)
 愛とこだわりの野菜たち (2011-11-14 19:24)

Posted by BBCおいしがうれしが at 12:00│Comments(0)撮影こぼれ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。