2012年09月28日

おとうふやさんのレアチーズケーキ

今回のオススメスイーツは、一休庵の
おとうふやさんのレアチーズケーキでした(^U^)


おとうふやさんのレアチーズケーキ


四角い形をしているので、見た目は、豆腐に見えますね(^^)


こちらのレアチーズケーキには、滋賀県産の大豆タマホマレ滋賀県産のコシヒカリの米粉が使われていますicon12


おとうふやさんのレアチーズケーキ


豆乳を使って作られているので・・・低カロリーなのが嬉しいですよねicon12


豆腐とクリームチーズがベストマッチで、なめらかな口当たり・・・icon06
甘過ぎないので、ぱくぱくぱくぱく・・・本当に美味しいので、沢山食べちゃいそう!


美味しいのに低カロリー!まさに、女性の味方のスイーツですね(^^)icon06








同じカテゴリー(スイーツフェア)の記事画像
近江洋菓子ヤマダヤ膳所店
一休庵
ほうじ茶シフォン・クッキー、抹茶クッキー
菓志工房 うすなが
畑の花嫁
和の料理長たちによるスイーツ
同じカテゴリー(スイーツフェア)の記事
 お詫びと訂正 (2012-10-22 10:31)
 あと2日! (2012-09-28 19:56)
 近江洋菓子ヤマダヤ膳所店 (2012-09-28 18:40)
 一休庵 (2012-09-28 18:37)
 ほうじ茶シフォン・クッキー、抹茶クッキー (2012-09-28 18:35)
 今週は・・・ (2012-09-27 16:56)

Posted by BBCおいしがうれしが at 18:30│Comments(0)スイーツフェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。