2012年11月29日

今週はこちらからですよ★

今週は・・・こちらからですよ~kao_21

今週はこちらからですよ★

米原市伊吹にある、道の駅 伊吹の里 旬彩の森ですicon06

今週はこちらからですよ★



滋賀県で一番高い山、伊吹山のふもとにあり、
冬になったら、綺麗な雪化粧が見られますicon04



今週はこちらからですよ★今週はこちらからですよ★








この日は、平日の朝だったのですが、
農林産物直売所 森の民は、とても賑わっていましたicon12

お客さんの中には「岐阜から来たんですよ~」という方もkao_16kao_16
旬彩の森がお気に入りで、よく来られているんだとかicon23

どうやら県外の方にも人気スポットのようです(^^)

そりゃそうですよねicon12
滋賀県の新鮮な野菜や加工品が販売されているんですものiconN37

さてさて!今回のオススメ食材は、一体なんでしょ~かiconN06

伊吹でとれる、あの野菜ですよー
お楽しみに(^U^)/ハート



同じカテゴリー(◇次回予告◇)の記事画像
最終回は、こちらから生中継(^u^)
今週は、こちら(・U・)y
今日は、こちらから生中継ですよ~!
今日はこちらから生中継!
21回目の放送は、こちらから♪
今週は、こちらです!
同じカテゴリー(◇次回予告◇)の記事
 アクセスありがとうございます (2013-07-06 18:00)
 最終回は、こちらから生中継(^u^) (2012-12-21 11:11)
 今週は、こちら(・U・)y (2012-12-13 19:00)
 今日は、こちらから生中継ですよ~! (2012-12-07 09:59)
 今日はこちらから生中継! (2012-11-23 10:06)
 21回目の放送は、こちらから♪ (2012-11-16 15:00)

Posted by BBCおいしがうれしが at 14:00│Comments(0)◇次回予告◇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。