2012年12月13日

今週は、こちら(・U・)y

今週の放送は、長浜市元浜町にある長浜まちの駅ですkao_21

今週は、こちら(・U・)y

長浜まちの駅は、長浜市の中心地、大手門通りにあります(^^)
周辺には、黒壁ガラス館や、曳山博物館海洋堂フィギュアミュージアム
などがあり、毎日、沢山の観光客の皆さんが訪れ、とても賑わっていますkao_16icon12


安全安心な野菜や果物、こだわりの加工品。
そして、地産地消をモットーとする店内には…
今朝、地元で収穫されたばかりの新鮮な野菜や果物が沢山並んでいますクラブ
さらに、嬉しいことに毎日がお買い得価格OK


今週は、こちら(・U・)y今週は、こちら(・U・)y








今週は、こちら(・U・)y

地元産の豊富な種類のお米がズラリと並んでいますiconN21

今週は、こちら(・U・)y

今週は、こちら(・U・)y

観光客の方も多く訪れるということで、長浜のおみやげ物、特産品もicon06
大人気戦国武将グッズもyubi_1
ストラップ、帽子、シールなど、色々ありますねぇ(^^)


そんな長浜まちの駅から、ご紹介するオススメ食材は・・・
お正月に需要が高まる、あの食材です音符
なんでしょうな~なんでしょうな~?
今週の放送も、是非、みて下さいねicon12



同じカテゴリー(◇次回予告◇)の記事画像
最終回は、こちらから生中継(^u^)
今日は、こちらから生中継ですよ~!
今週はこちらからですよ★
今日はこちらから生中継!
21回目の放送は、こちらから♪
今週は、こちらです!
同じカテゴリー(◇次回予告◇)の記事
 アクセスありがとうございます (2013-07-06 18:00)
 最終回は、こちらから生中継(^u^) (2012-12-21 11:11)
 今日は、こちらから生中継ですよ~! (2012-12-07 09:59)
 今週はこちらからですよ★ (2012-11-29 14:00)
 今日はこちらから生中継! (2012-11-23 10:06)
 21回目の放送は、こちらから♪ (2012-11-16 15:00)

Posted by BBCおいしがうれしが at 19:00│Comments(0)◇次回予告◇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。