2012年12月03日

お食事処 穂波

道の駅 伊吹の里 旬彩の森 内にある食堂で、
お昼ご飯を食べましたicon28

お食事処 穂波




お食事処 穂波



お食事処 穂波

豊富なメニューの中から、何を食べようかiconN05
どれも美味しそうなので、迷っちゃいましたが・・・


私が頂いたのは、こちらですpoint_7

お食事処 穂波


旬彩おろしカツ丼

カツの上に、大根おろし+直売所でも販売されている
伊吹大根のドレッシングをかけて、パクリicon06

カツがサックサクで、ドレッシングとよく合うkao_21iconN07
まさに、めちゃウマでしたkao_16

お米は、地元産のコシヒカリが使用されているので、
お米の一粒一粒がしっかりと立っていますkao_21

カツ丼というと、なんだかへヴィーなイメージがあるかもしれませんが、
このカツ丼は、とてもアッサリとしているので、
女性の方でも食べやすいと思いますicon12

とっても美味しかったので、もう一度食べたいです(><)OK

皆さんも、道の駅 伊吹の里へ訪れた際には、
是非、ご賞味下さい(^^)


icon28ごちそうさまでしたicon28



同じカテゴリー(その他)の記事画像
第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま
第25回放送 長浜まちの駅
第24回放送 グリーンファーム石山店
第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森
第22回放送 びわこ だいなか愛菜館
第21回放送 安土ええもん屋
同じカテゴリー(その他)の記事
 第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま (2012-12-21 22:00)
 第25回放送 長浜まちの駅 (2012-12-14 19:00)
 第24回放送 グリーンファーム石山店 (2012-12-07 21:00)
 第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森 (2012-11-30 19:26)
 第22回放送 びわこ だいなか愛菜館 (2012-11-23 20:58)
 第21回放送 安土ええもん屋 (2012-11-16 20:57)

Posted by BBCおいしがうれしが at 18:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。