2012年12月14日

第25回放送 長浜まちの駅

今回は、長浜市元浜町にある長浜まちの駅でしたkao_21


新鮮な野菜やお米、特産品が販売されている中、店内の一角では、
占いも行われており、撮影の待ち時間に「ふむふむ」と真剣に話を聞いて、
占いを楽しむけいちさんの姿もありましたkao_16
山本先生は、よく当たる占い師さんとして有名な方なんですってicon22


更に、長浜の観光スポットの中心にあるので、店内もお店の周辺も賑わっていて、とても楽しい収録現場でしたよ(^o^)また、遊びに行きたいなぁicon12


そんな、長浜まちの駅からのオススメ食材は・・・

第25回放送 長浜まちの駅








黒豆でした(^^)
地元の方をはじめ、「お土産に!」と買って帰る観光客の皆さんに
大人気なのですよkao_13


第25回放送 長浜まちの駅
そして、嶋崎さん親子が協力して、黒豆の生産をする姿が印象的でしたicon12


第25回放送 長浜まちの駅
ご出演、ご協力してくださった皆様、ありがとうございました


来週、1221日は・・・最終回kao_18
道の駅 草津 グリーンプラザからすまより
生中継でお送りします!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま
第24回放送 グリーンファーム石山店
お食事処 穂波
第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森
第22回放送 びわこ だいなか愛菜館
第21回放送 安土ええもん屋
同じカテゴリー(その他)の記事
 第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま (2012-12-21 22:00)
 第24回放送 グリーンファーム石山店 (2012-12-07 21:00)
 お食事処 穂波 (2012-12-03 18:59)
 第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森 (2012-11-30 19:26)
 第22回放送 びわこ だいなか愛菜館 (2012-11-23 20:58)
 第21回放送 安土ええもん屋 (2012-11-16 20:57)

Posted by BBCおいしがうれしが at 19:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。