2011年06月29日

誰がために音は鳴る!?

いつも番組やブログパソコン
ご覧いただいてありがとうございますkao_21
撮影・編集担当の奥西です。

先週24日のオンエアでは
キュウリを栽培されている
上野さんの農園をご紹介しましたface01

撮影当日は
絶好の撮影日和映画

誰がために音は鳴る!?

…いや、絶好すぎるくらいの晴天icon01
特にビニールハウス内での撮影は
まるで蒸し風呂状態バス
撮影後は不甲斐なくバテてしまいましたkao_5

でも、上野さんご夫妻
こんな環境の中で毎日毎日
何十年も
作業iconN12されているかと思うと
つくづく頭が下がります…
日々、そうやって上野さんの愛情が注がれたキュウリの表情も、
どこか誇らしげに思えてなりませんface02

誰がために音は鳴る!?

ここで撮影中のハプニング話を1つ。
VTRで新幹線新幹線と近江鉄道電車
併走するシーンがありましたが、
農園の真横に線路があるため
列車が通るたびに踏切音や走行音が鳴り響くんです音
これがまた絶好!?のタイミングで…face07
もちろん、撮影は中断iconN02です。
ま、こんなこともありますよねkao_22

誰がために音は鳴る!?



同じカテゴリー(撮影こぼれ話)の記事画像
~ありがとうございました~
スタジオ
第5回の放送を終えて…
私たちのハッピー・エンディング
こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;)
虹スポットのトマトは地球を守る(´▽`)?
同じカテゴリー(撮影こぼれ話)の記事
 ~ありがとうございました~ (2012-12-28 14:48)
 スタジオ (2012-10-03 12:23)
 第5回の放送を終えて… (2012-07-17 14:51)
 私たちのハッピー・エンディング (2011-12-20 12:20)
 こ…こんなに大きいソフトクリーム(`・ω・´;) (2011-12-17 12:00)
 虹スポットのトマトは地球を守る(´▽`)? (2011-12-04 12:00)

Posted by BBCおいしがうれしが at 19:47│Comments(0)撮影こぼれ話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。