2011年07月06日

先輩リポーターと♪

前回(H22年度)のおいしがうれしが地産地消のススメ
アシスタントをされていた、

伊賀さなえさんですicon06
先輩リポーターと♪

先日別件で、BBC本社に来られていた所を、突撃取材~iconN04iconN04

懐かしいエピソードや、アドバイスをいただきましたkao_21

伊賀さんが築いたものがあるから、
私はスムーズに仕事に入ることができましたkao_10




ところで伊賀さん…白いkao_16icon12

って私が黒いのかkao_18iconN06


美白うらやましいですkao_15

私、黒光り…

冬の撮影は寒さと体調管理が大変だったとお聞きしましたicon10

夏はこの‘日焼け’との戦いです炎

でもこれからもがんばって滋賀県産の農畜水産物の魅力をリポートしますよーーicon12

伊賀さん、お忙しいところお話してくださってありがとうございましたkao_19icon06






同じカテゴリー(その他)の記事画像
第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま
第25回放送 長浜まちの駅
第24回放送 グリーンファーム石山店
お食事処 穂波
第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森
第22回放送 びわこ だいなか愛菜館
同じカテゴリー(その他)の記事
 第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま (2012-12-21 22:00)
 第25回放送 長浜まちの駅 (2012-12-14 19:00)
 第24回放送 グリーンファーム石山店 (2012-12-07 21:00)
 お食事処 穂波 (2012-12-03 18:59)
 第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森 (2012-11-30 19:26)
 第22回放送 びわこ だいなか愛菜館 (2012-11-23 20:58)

Posted by BBCおいしがうれしが at 12:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。