2012年08月23日

今週は、こちらから生中継です♪

今週の生中継は、こちらから、お送り致します♪


今週は、こちらから生中継です♪


体験交流型農業公園
アグリパーク竜王


体験交流型公園というだけあって…
沢山の楽しめる施設がありますよ(^^)


施設については、また別の記事でご紹介しますねicon06


今回は、そんなアグリパーク竜王内にあります、
産地直売所ドラゴンちゃん
より生中継でお送りします(^^)


今週は、こちらから生中継です♪

今週は、こちらから生中継です♪今週は、こちらから生中継です♪







さあ、今回のオススメ食材は、何でしょうか?

お楽しみに(^^)icon12






同じカテゴリー(◇次回予告◇)の記事画像
最終回は、こちらから生中継(^u^)
今週は、こちら(・U・)y
今日は、こちらから生中継ですよ~!
今週はこちらからですよ★
今日はこちらから生中継!
21回目の放送は、こちらから♪
同じカテゴリー(◇次回予告◇)の記事
 アクセスありがとうございます (2013-07-06 18:00)
 最終回は、こちらから生中継(^u^) (2012-12-21 11:11)
 今週は、こちら(・U・)y (2012-12-13 19:00)
 今日は、こちらから生中継ですよ~! (2012-12-07 09:59)
 今週はこちらからですよ★ (2012-11-29 14:00)
 今日はこちらから生中継! (2012-11-23 10:06)

Posted by BBCおいしがうれしが at 11:11│Comments(0)◇次回予告◇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。