2012年08月23日

アグリちゃん

アグリパーク竜王には、楽しめるお店や施設がありますkao01


たとえば・・・こちらのお店icon12

アグリちゃん


アグリちゃん

地元の特産品や、焼きたてパンなどが販売されているお店です♪


アグリちゃんアグリちゃん







更に、アグリちゃん内には、
ごはんは全て竜王産の近江米を使用し、
本場近江牛にこだわったメニューを提供されているレストランもありますよicon12


近江牛・・・?


た、た、食べたーーーーーいiconN36

ということで・・・


私は、近江牛冷しゃぶ定食をいただきました(^^)


アグリちゃん


さすが、近江牛!と言ったところでしょうか・・・!


やわらか~くて、サッパリとしていて、
めっちゃデリシャスでしたicon12


オススメですiconN37


他にも、シェフ自慢の美味しいメニューが沢山ありますよ(^^)icon06



同じカテゴリー(その他)の記事画像
第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま
第25回放送 長浜まちの駅
第24回放送 グリーンファーム石山店
お食事処 穂波
第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森
第22回放送 びわこ だいなか愛菜館
同じカテゴリー(その他)の記事
 第26回放送 道の駅草津 グリーンプラザからすま (2012-12-21 22:00)
 第25回放送 長浜まちの駅 (2012-12-14 19:00)
 第24回放送 グリーンファーム石山店 (2012-12-07 21:00)
 お食事処 穂波 (2012-12-03 18:59)
 第23回放送 道の駅 伊吹の里 旬彩の森 (2012-11-30 19:26)
 第22回放送 びわこ だいなか愛菜館 (2012-11-23 20:58)

Posted by BBCおいしがうれしが at 11:18│Comments(1)その他
この記事へのコメント
おつかれさまです。
アグリパーク竜王のご紹介ありがとうございます。
わたくしども近隣の農家が手塩にかけた作物や果物を、たくさんの方々がお求めいただいています。ほんとうに有り難いことです。
近江牛ももちろんですが、秋の味覚もたっぷりご用意してあります!!
Posted by takekintakekin at 2012年08月23日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。