2012年08月10日

甘い?辛い?うまーい!

こなんマルシェでは、
弥平とうがらしで作られた加工品が販売されております☆

甘い?辛い?うまーい!
弥平とうがらしの生産者でもある佐々木さんと三峰さん(^^)icon06

お二人自慢の、生中継でもご紹介しました弥平ホワイトブラウニー


甘い?辛い?うまーい!


「…えー、唐辛子のブラウニーって、どうなのよ。」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんicon23


甘いブラウニーと辛い唐辛子。これが、意外と合うんです!
まさかのベストマッチなんです!
一口食べて、ビックリですよkao01



口に入れると、甘~いホワイトブラウニーの味が、口いっぱいに広がり・・・


「なんだ、全然辛くないじゃん」


いえいえ、辛さは後から、やって来るのです。甘いホワイトブラウニーと調和されて、ほど良い甘さ!ほど良いピリリ

なんだこれー!!めっちゃ美味しいやん!!!

今まで、食べた事のない不思議なお味!クセになりそう!



甘いものが苦手だなぁという方も、この弥平ホワイトブラウニーなら、美味しく頂けるのではないでしょうか(^^)iconN07





他にも、


甘い?辛い?うまーい!


ラスクicon12


甘い?辛い?うまーい!


ぴりりラー油などicon12



辛くて美味しい弥平とうがらしを使って作られている加工品が販売されていますよiconN36



同じカテゴリー(野菜あれこれ)の記事画像
はっけん!
手のひらサイズで一人前
大きな大きな・・・
ムラサキイモが世界TOPクラス!?
やっぱり県産を食べよう!!
幻の紅ぶどう“紅式部(べにしきぶ)”
同じカテゴリー(野菜あれこれ)の記事
 はっけん! (2012-10-26 10:01)
 手のひらサイズで一人前 (2012-10-17 16:27)
 イチジクの効能 (2012-08-31 19:00)
 梨の種類 (2012-08-24 20:17)
 オクラって… (2012-08-17 19:00)
 世界のオクラの食べ方 (2012-08-17 19:00)

Posted by BBCおいしがうれしが at 20:53│Comments(0)野菜あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。